長野県千曲市鋳物師屋489-5/026-272-8000
素敵な笑顔のために患者様の歯をプロデュースします。

まずはご相談下さい

たけい歯科クリニック・千曲ペリオインプラントセンターのホームページへお越しいただきありがとうございます。今現在、強いお痛みを感じている方、歯が抜けてしまったなど急な症状でお困りの方は、お電話にてたけい歯科クリニックまでご連絡ください。より素早く対応をさせていただくことができます。

電話番号:027-231-5320

ホームページを見ながらお電話いただいていることをスタッフまでお伝え下さい。皆様の症状や対応までのお時間についてご案内をさせていただきます。時間外や院内事情により拝見できかねる場合もありますので必ずお電話をいただければ幸いです。その際に到着までのお時間、今までの受診履歴(当院のみならず、他医院様での処置内容)をできるだけ細かくお知らせください。

たけい歯科クリニックから皆様へ 初期診断の時に大切にしていること

セカンドオピニオンを受付けています。

たけい歯科クリニックでは、初めてご来院いただいた皆様、また、他医院での治療中にご相談をされたい方々へ初期カウンセリングを行っております。医療現場において、初期診断は大切であると考えている為、カウンセリングをしているわけですが、他の理由として皆様のご要望やご意見をお聞きしたいという考えがございます。また、たけい歯科クリニックでは皆様の歯を治すだけでなく、歯の大切さを理解していただき、なるべく歯茎の状態を改善した上で、虫歯の治療などをさせていただいています。歯科医院は病院です。皆様の症状を治すことや予防歯科をすることを目的としています。その過程において皆様のご要望やご意見をお聞きすることで、より的確に治療を行っていきたいと考えております。

診療日・診療時間

駐車場、駐輪場をご用意しておりますので、お時間を気にすることなく、治療に専念して頂けます。

長野市・千曲市界隈での審美治療、矯正治療、インプラント治療、予防処置、歯周病治療、咬合、メインテナンスプログラムならたけい歯科クリニック、千曲ペリオインプラントセンターにお任せ下さい
長野県千曲市鋳物師屋489-5 TEL 026-272-8000
休診日:木曜・日曜・祝日

ホーム | 初めての方へ | インプラント | 審美歯科 | 矯正歯科 | 当院の紹介 | 無料相談 | 個人情報について | サイトマップ